muneta chainsaw@hotshot

 友人が高校時代にバンドを組んでいたメンバーとライブをやるというので 大久保まで観に行った 友人のバンドは5人編成 中にはちょっと有名な女の子もいたりするのだけれど 観ていて一番気に留まったのはベースの人で 技術だけでなく音楽全体を良くするようなベースを弾くことができる不思議な人だった 彼等のライブが終わったあと Iと少しだけ話をした Iもギターはかなりの腕前だけれど 久し振りのバンド編成でミスも多かったらしく 「俺 もうちょっとギター巧いんだけどなあ」と残念そうに呟いた 次のバンドが数曲演奏を終えたところで 来月に手術をするというSさんから連絡があり Iに挨拶をして会場を出ることになったのだけれど 出演者もお客さんも全員身内といったようなライブは 踏み入れるのも留まるのも抜け出すのも(まぁつまり ずっとってことだけれど) 息が詰まるような思いだった
 あ muneta chainsawで検索すると ドラムの方が行っている同名の活動がヒットします muneta chainsawというバンド名をそのまま個人で利用しているそうです